わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぼり気味~!



ちびたみがひとり暮らしをはじめて1年~帰省の度に母はやる気モ~ドに!やりたい事は後回しにして、たんまり食わしたろ~色々連れ回したろ~って、たまに来た親戚の子のように密着してしまいました。でも、たまにしか会えないので、楽しいのでしょうがないです… 
そんな1Wも終わり~下宿にお帰りになりました。

行ってもうたな~と、思っていたら!ありがたい事に!お出かけレッスンに都合がつかない方などから、オーダー頂きました。せっせとパーツを作っております。乾燥を待って、明日アレンジです!
d0108777_2126598.jpg

               小花も春らしい色合いで!美味しそう~!
d0108777_2127851.jpg


d0108777_21271417.jpg

ちびたみ帰省中はステキなゲストも沢山いらして、すっかりお彼岸だって事を忘れてました…ご先祖様も大切に!久々の花屋さんもめちゃ新鮮~お庭いじりたい病になりそうでした~!
[PR]
by chipnmickey | 2009-03-20 21:50 | クレイ