わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしながら~お初のお味!



昨日のお話しですが~花畑牧場レシピの生キャラメル~おねだりして作って頂きました。以前お取り寄せした事のある、クノタカオさんのキャラメルとはまた全然違う口解けでビックリでした!美味しい物は体が成長するので危険です…でも、冷蔵庫に通いそう~!
d0108777_7505232.jpg


そして~持ち寄りランチでカメラ談義~!とは言え、知識があるのはmasayoさんだけ~!後のメンバーはすご~いと感心するばかり…勉強不足を反省~本だけ買って満足してたので、もうちょい機能を理解せねば!
d0108777_751152.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-03-16 08:17 | 日常の色々・・・