人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご紹介!

ステキな方々のイベントをご紹介!まずは去年からお世話になっている~みなさんが参加される~小さな指ぬき!です~何だか凄い事になりそうですよ!
ご紹介!_d0108777_9404548.gif



もう1つは~大好きな器のお店~ゆくりさんでの3周年記念イベント~!

「まめしぼり」展  - 中川貴美子 初個展 -
期間:2009.4/9(木) - 4/16(木)
時間:11:00~17:00


*******************************************

そして~今日はお楽しみの灰原先生のブランチレッスン~ピエニさんでの月1の人気のレッスンです。テーブルも基礎から勉強されてて~何時も季節にあった提案をしてくださってます。
ご紹介!_d0108777_2234586.jpg


ショートパスタ!レシピが車の中です…寒くて取りに行く勇気がありません~今日帰省したちびたみとフラフラし過ぎました…
ご紹介!_d0108777_2235629.jpg
ご紹介!_d0108777_224387.jpg
ご紹介!_d0108777_2241217.jpg


何時もご親切にDMを置かせて頂いているバビヤージュさん~ちびたみと~新作を試食せねば!と、ついつい~一緒になって食べちゃう~やっぱ増量週間です…
ご紹介!_d0108777_2241898.jpg

by chipnmickey | 2009-03-14 09:48 | お知らせ!