わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fioreさんのプリザレッスン~!



憧れのFioreさん~やっぱステキでした~資材のチョイスも何もかも~なのに私の力不足でご迷惑おかけしちゃったんですが~レッスンに参加してくださった皆さんもまたまた楽しいメンバ~で、ステキなひと時でした! ありがとうございました。


                     
アレンジ隊はふわっとした鳥の巣のように作った~名前がわかんない~けど、ナチュラル系のやさしい~雰囲気のアレンジレッスンでした~春の窓辺にそっと置く感じ?!ふんわり可愛かったですよ!
d0108777_17151310.jpg



d0108777_17154523.jpg



d0108777_17161159.jpg



d0108777_1716246.jpg


コサージュ隊は、ホワイト系・レッド系・ブルー系とあった中からブルーで!こわざが
効いてる~やっぱ資材のチョイスがステキ~!
d0108777_1717593.jpg


ティータイムはFioreのTさんが、お手製のシフォンケーキを用意してくださって~またまたしあわせ~063.gif Fioreのおふたりも色々技をお持ちですが~お客様も皆さん色々される方ばかりで、話は尽きず~!
d0108777_17172054.jpg




                   ランチに流れたのでした~in寿丸!
[PR]
by chipnmickey | 2009-03-05 18:16 | 今日のcafe' Vanilla