わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よく降りましたね~!



そんな足元の悪い中~ご参加くださった皆様!ありがとうございました。前向きに頑張ってらっしゃる皆さんとお話しする事は、先生自身も大変勉強になるそうです!そして何より、目標に向かって進もうとしている方の背中を押せる事はとても幸せな事だともおっしゃっていました。そのお手伝いの場にご一緒出来る私も幸せです。

何時も1Fのアトリエが待ち合いで、2Fを先生に使って頂いているんですが~この階段をドキドキで上って行かれて、お話が終わって降りてくる時は、ふむふむ~ニコニコで皆さん降りてこられるのがとっても楽しみなんです!

d0108777_19173669.jpg



                 今日はアトリエを撮ってみました。
d0108777_19181719.jpg


d0108777_19183856.jpg


d0108777_19184419.jpg


                        くるりん~!
d0108777_1919097.jpg


                ゲスト用トイレの鏡~私が作りました!
d0108777_1919682.jpg


d0108777_19191216.jpg


                     大活躍のアラジン君!
d0108777_19191826.jpg



***********************************************


そして明日~Fioreさんのコサージュレッスン~〆切ですよ~お見逃し無く!


***********************************************
[PR]
by chipnmickey | 2009-02-27 20:02 | 今日のcafe' Vanilla