わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちびたみと関西デート!


EPSONのイベントの中に~憧れの今道先生の講座があって、応募してみたら当たったもので~こんな機会はなかなか無いぞ!行かねば~と、大阪までおのぼりさんしました!はじめてお会いするのに~めちゃ気さくで、可愛くって~ステキ過ぎて~凄いファンになってしまいました。2ショット写真撮ったり~握手したり!さぞかし驚かれた事でしょう~!田舎もん丸出しです…
d0108777_21205457.jpg


先生がセッティングしてくださった撮影用のテーブルが幾つかあって~レクチャーの後は、撮影タイム~どんな小さな疑問にも親切にお答えくださって~楽しいひと時でした!
d0108777_2121446.jpg


d0108777_21211059.jpg


d0108777_212116100.jpg


大阪は良く分からないし~そう時間も無いので、ちびたみと神戸へ移動~ステキ女子に教わった~ショップ巡りして楽しみました!
[PR]
by chipnmickey | 2009-02-21 21:49 | おでかけ!