わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たのたの庵に来ています!


ふらふらとお買い物ツアーしてたら日が暮れたもので…     今日は外食!

d0108777_1984262.jpg



奥のグラスビールは、たのたの庵オリジナル~バレンタインのビール!゛恋心゛もブログに参加させて欲しいとのスタッフさんのご希望で!お味は~スパークリングワインの様なあっさりしたビールでした!

今日はお得なセット物や~必ずお願いするするめの天ぷら!いい気になって食べ過ぎました…今は寒くって運転手ですが、夏になったら~ちゃりちゃり行って~美味しいビール飲むのだ!



***************************************************

左上に明記しているおすすめイベント!まだまだ募集中です!

+ 福田先生の第2弾!は、15:30~ 16:10~ 16:50~ の残り3枠です!

+ DECOクレイクラフトのお出かけレッスン~!

+ Fioreさんのプリザでコサージュレッスン! 


                        
                         皆様のご参加お待ちしています!
[PR]
by chipnmickey | 2009-02-16 19:08 | お知らせ!