わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お料理のレッスン~!

今日は、ネットでお知り合いになった~sawaさんのご紹介で、ピエニさんの料理教室へ!

          ステキなテーブル花!チュ~リップが泳いでます!
d0108777_13522737.jpg



灰原先生は、思ってた以上に楽しくってステキだし~もう~料理が好きで好きでしょうがないって感じの方!こちらまで楽しくなります。年下の方ですが、あねご~ついて来ますって感じ!
d0108777_13523914.jpg



ボッリート ミスト(イタリア版のおでん)イタリアンパセリのソースが最高でした!
d0108777_13525014.jpg



ワインも出てきてビックリ~得意じゃないけど、飲みやすくて美味しかったです。
d0108777_13525735.jpg



りんごのフリッテレ(りんごのやわらかフリッタ~って感じ)あっさりと美味しい揚げ菓子でした!気取りの無い家庭料理なんだけど、ステキなおもてなしで、特別な感じ!参加されてた方々も皆さんステキで、良い雰囲気を崩さないように気をつけたつもり!緊張したけど、凄い楽しかった~来月もお邪魔予定!
d0108777_1353317.jpg



帰り道~ふらっと後楽園へ!(すぐ近くだから!)雑貨撮る為に買った、単焦点レンズ~景色とかはどうなんだ?!と、思い~歩いてると、苔生したって言うのかな?!大木に出会ったので、撮ってみた!

d0108777_13531113.jpgd0108777_13531985.jpg
[PR]
by chipnmickey | 2009-02-14 13:56 | おでかけ!