わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日のお話しから~!


昨日は、小学校時代の同級生~おふたりを招いて、お蕎麦のおもてなしを練習です。
今回は何とか写真が撮れました!

d0108777_8112562.jpg


1人は東京在住~うちに来るのは初めてでしたので、cafe' Vanillaでやりたい事!

1) 3わんとのふれあい  2) お蕎麦の試食! 3) モンブランを食べる!

③はどこでも出来るし~買いに行ったら売り切れだったし!ま~後は出来たのでよしでしょう~!夕方まで懐かしいお話や、仕事の話~みんないい大人になりました~すっかりおっちゃんとおばちゃんです! その後も倉敷に場所を移し~ふたりの30年ご無沙汰懐かしメンバ~に顔つなぎしたり、結局夕飯も!そして… 




            なので、1日明けての更新です…

ケーキはバビヤージュさんこれまた美味しかった~バレンタインを目前に、凄い品揃えで~そちらも頂きたかったけど~成長が止まらないので、ぐ~我慢です。

d0108777_8113721.jpg



*****************************************************

そして~今日は、ステキ女子とその母上!4人組さんが体験レッスンへ!
d0108777_16393628.jpg


おっされ~な方々ですので、妥協を許さず集中~!楽しんで頂けたようで、
こちらも幸せ気分です。

d0108777_16395051.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-02-07 08:40 | 今日のcafe' Vanilla