わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fioreさんのイベント!

3月5日のコサージュレッスン~受付スタートですよ~!

 おふたりらしい~優しい感じのコサージュです。

プリザを使ったコサージュレッスン
2009年3月5日(木)  10:00~12:00
定員8名  レッスン料4,000円(材料込み)
レッスン後は、ステキなおふたりとお茶しながらお話も!

d0108777_10321575.jpg


コサージュは基本同じいろの薔薇を中心に、色々な色の素材を使うので、皆さんが微妙に違う物ができます。同じ式典に出るお友達同士でも、同じものを付けずにすむと思います。
また、生花と違って長く使えますので、式典の後は普段使いにしたり~お部屋に飾るなんてのも良いかも?!

お問合せ申し込みは、09094650787(太田)までお願い致します。
 
******************************************************
〆切は2月末とさせて頂きます。
また、5名以上の募集が無かった場合は、レッスンを中止させて頂く旨ご了承ください。 
キャンセルについては、準備などの都合で、なるべく早くお願い出来ると助かります。
******************************************************

Fioreさんは、3年ほど前に、とあるイベントでお知り合いになって~私が一方的にファンだったんですが、ガーデンプランをメインでされているおふたりなので、お庭がないと絡めなかったので、cafe' Vanilla OPENで、やっとその夢がかなったのです!が、貧乏な為に縮小バージョンでしかお願い出来なかったのが無念…家のお庭が進化したら~宝くじが当たったしるしです!お楽しみに~ちなみに、年末ジャンボは見事はずれ~今んとこ変化無しです!

癒し系の素敵なおふたりと絡むチャンスです!皆さまのご参加をお待ちしています!
[PR]
by chipnmickey | 2009-02-04 11:16 | お知らせ!