わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご予約お待ちしております!

今年決まっているイベントです!

まずは、福田先生の第2弾!  そして~DECOクレイクラフトのお出かけレッスン~!
もっちろん~お家での体験レッスンもお待ちしております!

レンタルスペースについては、会議や、キッチンつきですので、貸しきりカフェのような感じでも使って頂けます。私の希望としては、大人のぺん習字教室。お菓子やパン、お料理教室!などなど~ハンドメイドのレッスンの場をお探しの方に利用して頂けたらうれしいです。それがコンスタントに開催できたら良いな~とも思っています。ニットカフェや~写真教室なんてのも良いですよね~!今年は、去年からの妄想を少しづつ形に出来るよう頑張ります。

************************************************************************************************************

                  お嫁に出す前に!わんこ雛~!
d0108777_15433334.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2009-01-12 11:32 | お知らせ!