わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Fioreさんのイベント!

cafe' Vanillaのお庭をデザインしてくださったFioreさんが参加される~年末の恒例イベント!今週の金曜からです。ステキなおふたりと作品達に会いにお邪魔しなくちゃ!

THE KADOMATSU 3RD
2008年12月26日(Fri)~30(Tue)
ArtBox サラサ
岡山市表町2丁目2-46
086-221-5338
d0108777_1013049.jpg


*******************************************************************************************

そして~今日はイブですね!我家はチーズフォンデュをがっついて~デザートは何時もの年とは趣を変えて!手前の雪だるまをイチゴが囲んでるのは、わんこ用~!いい気になって食べ過ぎました… 明日は大掃除でカロリー消費だ!
d0108777_2194511.jpg

そして~ちびたみサンタから、ビアグラスと福だるま!
d0108777_21313179.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-12-24 10:18 | お知らせ!