わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いざ!京都~

今日は日帰りで京都まで!3わんも一緒に民族大移動です!まずはSAで朝ごはん~!
d0108777_21245881.jpg

お決まりの~三木SAのドッグランで、レトリーブ!人間の肩が壊れそうでした…
d0108777_21245880.jpg

太陽の塔!8ヶ月ぶり~!
d0108777_21245862.jpg

ちびたみと合流する前に、明日の朝ごはんを調達に!まるき製パン所へ!
d0108777_21245888.jpg

ランチは六盛にて、手桶弁当~!
d0108777_21245966.jpg

そして今日のメインイベント!ちびたみのパーティードレス選び~OPAでちゃちゃっと決めて、お次はわんずも行ける~ドッグカフェ!NESTへ~雰囲気の素敵な町家カフェでした!
d0108777_21245975.jpg

用事が早く終わったので、折角ですから~京都の紅葉をば拝見せねば!と、小学校の修学旅行以来の清水寺へGO!こんなんだったんか~おぼえとらん~とぶつぶつ言いながらも、終盤に入った紅葉はまだ素敵でした~夜のライトアップも見たかったけど、タイムアウト~またゆっくりこよう~!
d0108777_21245970.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-12-03 21:24 | おでかけ!