人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブイブイベント!

今日も地道にやってますよ~!そんな中~マチルダさんが個展のDMを配達に来てくださいました!来月~12月23日(木)にアートスペース油亀さんでイベントされます!北欧のクリスマスに来て!是非!このDMを手にしてくださいね! マチルダさんは、子供服の作家さんです。見た目はめちゃワイルドな感じですが、とっても良いお母さん!ある意味癒し系かな~私には!お話ししていると元気になれるんですよ!
クリスマスイブイブイベント!_d0108777_15122892.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!今日の1枚は、ランド内~シンデレラ城裏のショップ前です!ガーランドで良いのかな?!かわいい~クリスマスの飾りつけは、どこもかしこもかわいくって真似したいけど、なかなか自分では出来ない…センスもだけど、1番は財力…
クリスマスイブイブイベント!_d0108777_15505859.jpg

by chipnmickey | 2008-11-24 15:12 | お知らせ!