わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大失敗・・・

それは、写真をちょっぴりしか撮らなかったこと・・・初日に、住人十色Vol2の取材班がいらっしゃって、プロカメラマンの画像が頂けるって事で、すっかり投げちゃってました・・・ダメダメです・・・なので、イベントレポらしき物は我家ではご覧頂けません~ほんとに申し訳ないです。325さん・CLEさん ・ミドリノタマゴさん が、ステキにレポしてくださるはずです!そちらでお楽しみください!

でもって、後になりましたが、この2日間~Super325tenへお越しいただいた皆様!もしかしたら、何度も時間をずらして来てくださったのにもかかわらず、駐車場が空いてないが為に入場出来なかったという事になってしまったお客様!ほんとにありがたいやら申し訳ないやら、でも!皆様のご協力の下、無事終えることが出来ました。ほんとにありがとうございました!至らない点もあったかとは思いますが、スタッフ一同~燃え尽きました!
d0108777_204641.jpg

そして、今回のイベント中~多くの方から頂いた質問!カフェは何時しているのか?!大変申し訳ありません~設計中にチラッと考えた事もあったのですが、狭くて無理と判断しました。なのになぜ?cafe' Vanilla?!ですよね~簡単に言うと~なんとなく!自分がバニラの香りをかぐと、幸せ気分になれるので、来て頂いた皆様にも幸せ気分になって頂ける空間作りをしたいと思いバニラを使い~それだけより、cafe'が付いた方が良い感じかな?!みたいな・・・すいません~まどわせてしまいました。もし出来るなら~期間限定のカフェ!なんてのもしてはみたいんですけどね!妄想は一杯あるんです!お楽しみに~!
d0108777_20461335.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-26 21:20 | お知らせ!