わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに今日~明日!Super325ten!

只今朝の7時前~パジャマでわんずと朝のご挨拶中~!325ワールドはまだ完成してませんが、昨晩の時点でもう~めちゃめちゃ凄いです!もう~ずっとこのままにしといて~ここで幸せに暮らすけん!って感じです。

325tenを楽しみにお越しの皆様~気をつけてお越しくださいませ!また、大変申し訳ありませんが、cafe' Vanillaは、駐車場も会場もめちゃ狭いです。その点だけは、覚悟しておいてくださいね!写真は大きく見えますが、実物はちっちゃ!ですので!

ではでは、皆様とお会いできるのを、スタッフ一同~楽しみにお待ちしております。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-25 07:02 | お知らせ!