わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

関西から!

わん友さんが家庭訪問に来てくださいました。ひとりは愛犬2ぴきと共に~ひとりは愛娘と!ふたりと知り合って~5年ぐらいかな~その間にお互いのライフスタイルも変わって来て~たま~にしか会えないけど、会えば癒されるメンバ~!凄い年下ですが・・・それぞれ得意分野が違うので、色んな刺激がもらえます。

↓の方は、ブームが去ったビリー今日がはじめて!でも、スポーツインストラクターしたり、USJでダンサーしてた経歴!ちびっちゃいけど出来る奴です。もうひとりの方は、キューティーハニーのような出で立ちながら、味噌・梅干・ぬか漬けなどされる~主婦のかがみのような人!今日も我家で出た米ぬかを嬉しそうにもって帰りました。めちゃ尊敬~!
d0108777_13464777.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして~来月のクリスマス雑貨イベントのDMが出来上がってきました!すいません・・・技が無くって詳細が見難いですよね!TOPページからちゃんと見れるように近日中に何とかします。布雑貨・アクセサリー・フェルト雑貨・ガラス・DECOクレイクラフト・パン・お菓子・ハーブソルトなど~それぞれの作家さんが心をこめて作った物がならびます。みなさんのお宅のクリスマスにひといろ添えられたらと思っています。お楽しみに~!
d0108777_18143110.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-21 13:46 | 日常の色々・・・