わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイベントに向けて!

主催者は総監督だ~なんて、製作は体力~気力的に無理だと思っていましたが、涼しくなって来たら、貧乏性~何か少しでもと思い、久々のステンドです。ほんとは師匠にお願いしたかったんですが、頼むのが遅すぎ・・・すでにイベントに向けて動かれてました~
とほほ・・・
d0108777_17224370.jpg

でも、クリスマスは1年の内で大好きなイベント!色んなジャンルの方の参加を頂いて~楽しい物にしようと考えております。DMも数日中に出来てくるので、その時にでも詳細を!日程は11月28日29日です!よろしくお願い致します。
[PR]
by chipnmickey | 2008-10-20 17:22 | ステンド