わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大好き~いちご大福!

甘月堂です!パンの先生と、久々のランチ~渋川方面へドライブ~急な事だったし、久しぶり過ぎて、気のきいたとこも浮かばず・・・落着いて考えると、行きたいお店は沢山あったのに・・・でも、食べ物ネタは思いつく~食いしん坊です。
d0108777_10512361.jpg


そんな事より、ドキドキの待ちぼうけ!パッチワーク通信社から今日~発売の本!゛アイミーマイン゛ ミドリノタマゴさん の、写真と記事が掲載されるんです。ところが問い合わせると~今日は東京発売で、地方は明日らしい~近所の本屋にお取り置きをお願いして、明日まで我慢です。
d0108777_1351610.jpg

恥ずかしながら~ミドリノタマゴさんの写真の中に~我家の写真もあるらしいのです。見るまでは夢のお話みたいで怖いのですが、どうなんでしょう~?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして明日はいよいよ!cafe' Vanilla杮落としイベント!レッスン物ですが~やりますよ~!ステキなCLE先生のレッスンにお越しの皆さま~どうなんだろう~わかりづらいのでしょうか?!気をつけてお越しくださいませ!お待ちしております。
d0108777_1854113.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-10-16 10:51 | 日常の色々・・・