わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新居での 初レッスン!

今年の5月の作品展からの不思議なつながりで、ご無沙汰だったわん友さんとの再会~そして、ありがたい事に~記念すべき新居での第1号レッスンでした。この秋流行のパープルの薔薇です。フラワーアレンジはお手の物のおふたりでしたので、ささっと仕上げられました。

軽く2~3年ぶりでしたので、話はあちこち~わんこ談義も炸裂の楽しいひと時でした。
d0108777_18514539.jpg

そして、来なかった台風に翻弄された外構~かなり進みました。お楽しみはまだありますが!シンボルツリーに選んだのは、山ぼうしです!来春~どのぐらい花が咲くのでしょうか?!楽しみです。
d0108777_185154100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買物に出た足で、cafe' Vanillaのフライヤーを置いて頂くお願いに~1軒!
パティスリー バビヤージュ 下伊福2-9-33 Tel 086.201.6152
に、伺いました。快くOK!くださって~スタッフ~の皆さん何時もステキ!もちろん~ケーキもおっしゃれ~で、美味しい~!引越しのご挨拶もこちらの焼き菓子をチョイスしました!
d0108777_2182895.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-09-20 19:12 | クレイ