人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびたみ帰る!

ちびたみ帰る!_d0108777_1943693.jpg

三泊四日のハードスケジュールを終え、お帰りになりました。今回は季節の変わり目って事もあって、連日のお買物ツア~ここ数ヶ月~おこもりが多かったので、母さんはくたびれた…でも、めちゃ楽しかった~!

そんな中~cafe′Vanillaは外構週間!プロにお願いするとこと自力で頑張るとこと、来月のイベントに向けて!頑張り中~!
そのイベントとは、スーパー325展!めちゃくちゃステキかわいい~作家さんです。詳細は、来週~やっとネット再開なので、ご紹介出来ます!凄い事になりそうですよ~お楽しみに!
by chipnmickey | 2008-09-12 19:43