わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

体験レッスン!

以前ご紹介した、テーブルコーディネートのレッスンです。長尾先生は可愛くってファンなんです。クレイつながりの皆さんと行って来ました~まずは夏をイメージした、涼やかで爽やかな、先生のテーブルです。
d0108777_18503246.jpg

これは、実践の前にカラーの講義を受けたのにもかかわらず・・・自分の好きな色で固めた、行き当たりばったりなおたみ作品・・・
d0108777_18503898.jpg

4人が4人とも~個性あふれる刺激的なアレンジでした。お家でたまにこんな事出来たら素敵なんですが~なかなかです。でも、どこかで生かすぞ!

帰り道~新居が近かったので、建築現場ツア~に変更して、皆さんをお連れしました。今日は、お楽しみのシャンデリアが付いてていよいよって感じです。もうすぐ足場も取れるそうなので、そしたら、こちらにアップしますね!

ギャラリーの詳細もお陰さまで決まりつつあります。近々アップ予定のはずです。
[PR]
by chipnmickey | 2008-07-25 19:11 | おでかけ!