わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

IKEAツア~!

昨日のお話~わん友さんと、めちゃくちゃ久しぶりの神戸!お昼に着くようにスタートしたので、三ノ宮に着いたらば、あげはでとりあえずは腹ごしらえ!
d0108777_1158066.jpg
d0108777_11582898.jpg

めちゃ暑かったけど、ユザワヤさんからはじまり~ネットで調べてたインテリア雑貨のお店を少々~最後のと言うかメインのIKEAに着くころは、かなり来てたけど~折角だからと頑張った!広すぎ~覚悟はしてたがきつかった。楽しかったけどね!

IKEAのトイレ~通路からいきなりでちょっとビックリ!後から来た人もかなりビックリしてた!
d0108777_11583531.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-07-09 12:20 | おでかけ!