わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お初!

自宅での体験レッスンに、ご近所さんがお友達と来てくださいました!ハンドメイド大好き~わんこ大好き~となれば話は尽きず・・・ドキドキでしたが、楽しいレッスンをさせて頂きました。家族にも好評~と、後でメール頂いたりして~ホッとするやら嬉しいやら!手作りの喜びのお手伝いが出来て嬉しかったです。
d0108777_2120167.jpg

ちぴっとお知らせを!小さいながらもかわいい~我家が、完成しつつあります。まだ詳細は決まっておりませんが、キッチン付きのレンタルスペースを設けておりまして、色んな形で、生活を豊かにしたり~楽しんだり出来る提案がしたいな~と、妄想中なんです。それは、レッスン系であったり~作品展示であったり~です。わたくし=cafe'Vanilla主催のイベントは、11月末あたりに、クリスマスをテーマにしたグッズの販売イベントを~と、またまた妄想中~!詳細の報告を楽しみにして頂けると嬉しいです。
[PR]
by chipnmickey | 2008-07-06 22:24 | クレイ