わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わりました!

去年の末から構想して~試行錯誤しながら~ほんとに素敵な空間で、そこにぴったり合う演出で(すんません自画自賛・・・)師匠の思いが100パーではないかもですが?!良い作品展になったと思います。来てくださった方にも、スタッフみんなにとっても!夢が広がる時間でした。なので、1週間の長丁場だったにもかかわらず~不思議と元気!会場のアートガーデンさんのスタッフさんもみな素敵な方々で、ほんとに楽しかった!
d0108777_1449760.jpg

天井が高く、真っ白な会場です。師匠をはじめ~皆さんセレブな方たちばかりなので、日頃ジーンズしかはかない私めも、メッキのマダムしてみました!巻き髪にネイル~年に1度あるかないかの晴れ姿~見た方は良いことあるかもよ!
d0108777_14492032.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元気で~す!でも、明日はめちゃ早いので、食休みしたらばお風呂入って寝なきゃ!と、申しますのも~明日は棟上です。凝る積もり無かったんですが、こんな事してみました!大工さんに配る~お弁当につけるワインです!
d0108777_19394540.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2008-05-13 15:15 | クレイ