人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪boloさんのとこに来ています。

雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_9142210.jpg

イベントスタート!
.............................................................................................................
今日のメニューは、トッピング色々な石窯ピザ、ハード系パン3種!バームクーヘン!おまけの石釜やきいも~!
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_2111729.jpg
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_21112824.jpg

雪boloのしまんさんもお雪さんも~めちゃ田舎暮らしを楽しむ、職人でした!凄いな~ってしみじみ!
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_21114072.jpg

みんなで手ごねしたハード系のパン~プレ-ンとレーズンとくるみ!外パリパリで中モチモチ~美味しすぎて、試食の写真がまったくなし・・・ 石窯ピザも最高でしたし!
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_21115043.jpg

アウトドアなバームクーヘン!炎天下の中~男性陣が頑張ってくださいました。
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_2112115.jpg

1番頑張った~大阪からの方がカット担当~!これまた美味しかった~!
雪boloさんのとこに来ています。_d0108777_211291.jpg

楽しいメンバーと美味しい物がたくさん!食べ過ぎて、今はお腹がきりきり痛い・・・それにしても、とっても楽しい時間でした。イベント終了後も、希望者でアイボリーさんへ移動~!炎と遊んで煮えた身体を、王国苺ミルクで冷やし~帰り道も余韻に浸りながらワイワイと~でした!
by chipnmickey | 2008-05-04 09:14