わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HPリニュ~アル!

d0108777_2164879.jpg

実は~去年の2月からはじめた、クレイの師範の資格が取れまして~岡山市内の自宅にて、教室を始めようという~無茶を考えました。でもって、教室スタートの為にも~HPを新しくしてみました。そう~変わり映えは無いんですが・・・(技がないですから・・・)

教室名は、cafe' Vanilla です。 私はバニラの香りをかぐと~めちゃ幸せ気分になれるんで、お客様にそんな気分になってもらえる空間にしたくって、名付けました。どうぞよろしく!
[PR]
by chipnmickey | 2008-03-11 21:16 | クレイ