わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は~さむっ!

d0108777_1625381.jpg

予定がキャンセルになったので~大分前からやりたかったのに~なかなか手が出せなかった物を1つ!やってはみたけど、やっぱ師匠のようには行きません・・・まだまだ勉強が足りません。

昨日~夕方のニュースで、湯たんぽカフェとか~湯たんぽで身体をあっためて、代謝を上げるだとか何とかやってた!めちゃ冷え性なので、これはやらねば!と、湯たんぽとチンして使う~首肩用グッズを購入~!エアコンだけで、床暖も無い我が家では~なかなか良い感じ!今も湯たんぽに足乗っけて~ひざ掛しけたらば~何やらかぎつけてきて、足元に犬団子状態!
昔懐かしい~湯たんぽ!もう~3時間ほどたつけど、まだまだあったか~良い感じです。
[PR]
by chipnmickey | 2007-11-21 16:42 | クレイ