わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

関西遠征~!

素敵でパワフルなおふたりの作品展に行って来ました!短い準備期間にもかかわらず、凄くバラエティーにとんだアイデアいっぱいの~癒しの空間でした~!憧れちゃいます。
d0108777_811171.jpg

               二十四節記と言う会場がまた、良い感じのとこで、花屋さんの雑貨もかわいかった!
d0108777_8112334.jpg

素敵な作品展を満喫した後は~お腹がすいちゃって、会場内のカフェにて石釜ピザを頂きました。生地がモチモチでなかなかいけました!
d0108777_823520.jpg

          折角~京都よりの大阪って事で!大人の遠足は京都行き~一般公開中の京都御所を目指して!
d0108777_8114016.jpg
d0108777_8115419.jpg
d0108777_812084.jpg
d0108777_812754.jpg

d0108777_8121255.jpg

お次は~御苑からちょっと歩いたとこにある、楽美術館へ~初代から~代々の抹茶茶椀が素敵に展示されておりました。ここは~入り口付近。館内にも素敵にお花がいけてありました。
d0108777_8122227.jpg

このあとは~祇園あたりに移動して~鍵屋さんで葛きり食べて干菓子を購入~!ようじやや~RAAKを発見して寄ったり~夕暮れの町をぶらついて~お楽しみの夕食!久々に楽しくって美味しい~お食事でございました。これもそれもあれもぜ~んぶ、スペシャルガイド様のお陰なのでございました。素敵な大人の遠足でございましたよ!
d0108777_812327.jpg

作品展でゲットしたお人形~! Mariaさんの作品です。目の書き方を教わりたいです~私が描くと全部ビックリ顔・・・
d0108777_8123917.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-11-04 09:05 | おでかけ!