わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニコスメBoxレッスン~!

d0108777_8113864.jpg

昨日は、上級なので~1日レッスン!我家を8時に出発。すっかりToko先生のファンとなった、ご近所さんとのふたり旅!
d0108777_81299.jpg
d0108777_8121893.jpg
d0108777_8122521.jpg

会場は前回と同じ~EBIS ガーデン&ハウスさん 素敵がいっぱいな世界でのレッスンです。私なんて行くだけでいっぱいいっぱいですが、さすが皆さん上級者!センスもアイデアも凄かった~!
d0108777_8123143.jpg
d0108777_8123733.jpg

変なというか~凄い変化にとんだお天気でしたが、楽しくって勉強になった1日でした。先生はもちろんの事~レッスン仲間の方々も、いっつもですが素敵で多才な方ばっかり~!狭い世界で生きてるな~と、反省・・・

d0108777_16573077.jpg
d0108777_16574671.jpg
d0108777_16575132.jpg

作品はこんな感じです。鏡は先生オリジナルで、かわいいロゴ入り!

                          
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-27 08:29 | カルトナージュ