わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小豆島キャンプ!

     岡山港を9時40分のフェリーで出発~!今日のお供はcollonたん!
d0108777_21182110.jpg

               結構良い子で、船の旅を楽しみ中~!
d0108777_21183424.jpg

旅は道ずれ~広島からのチャチャ君ご一行様に声をかけてもらって~!1時間ちょっとをどう過すべきかと思ってましたが、楽しい~わんこ談義であっと言う間!小豆島で1泊されるとの事!楽しんでるだろうな~!
d0108777_21184533.jpg

無事!土庄港に着き~わんともさんのお迎えで、キャンプ場まで~小豆島縦断!30分の快適ドライブ~!collon5ヶ月~初めてのキャンプです。ドキドキでしたが、先輩犬達に沢山教わって~犬社会が勉強できたかな?!
d0108777_2128171.jpg

お昼のチーズフォンデュとパスタを調理中~!お初のメンバーがほとんどでしたが、皆さん気さくな方ばかりで、お外でワイワイ~とっても楽しいひと時でした。
d0108777_21282672.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
折角なので、観光ポイントを1つ押えようと~マルキン醤油さんのしょうゆソフトを頂きに!連休だからなのかどうなのか?!続々としょうゆソフトめがけてお客さんが~!意外に美味しかったです。でも、しょうゆ臭が凄くて~匂いに酔いました・・・
めちゃいける~観光スポットが敷地内に!もろみ工場見学だったよな?!めちゃ楽しめました。
d0108777_21381910.jpg

d0108777_1516870.jpg

とりあえず!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0108777_21441044.jpg

キャンプと言えども、我家は日帰り~!マルキンさんで皆さんとはお別れ~帰りはゆっくり~夕暮れ迫る秋の瀬戸内海を眺めつつ~さすがにくたびれて、半分寝てました・・・collonたんも最後まで良い子で、母さんうれしかったよ~!みんなはあのあと釣りだ~~~って張り切ってたけど、晩御飯のおかず!どうだったんでしょうか?!
[PR]
by chipnmickey | 2007-10-07 15:16 | おでかけ!