人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はクレイDay~!

宿題を、あともう少しってとこでストップしてた~今日は乾燥の為に日にちが無くなって来たので、お尻に火がついてきています。ユリを6輪以上~が、目標です!今日も暑いですが、昨日~一昨日とお出かけしては、厳し過ぎる残暑にやられ~酷い頭痛をおこしていたので、今日はぼちぼちやってます。
今日はクレイDay~!_d0108777_13583278.jpg

昨日~切らしていたお気に入りのあんこを手に入れたので、おやつは~白玉アイス!師匠の打った新蕎麦も頂いて~ちょっと早い秋の訪れを、味覚で感じちゃいました。昨晩は、新蕎麦に浮かれて~写真のしの字も浮かばず・・・ブログのアップも無かったという訳であります。昨日は、栗拾いのお誘いも頂いて~渋皮煮~♪って、食べる事ばっか!危険な秋が近づいております。ビリー隊長と会う日を増やさねば!
by chipnmickey | 2007-09-05 16:08 | 日常の色々・・・