わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと~!

Toko先生の作品展で見かけた、写真のカルトナージュ!やってみたくって材料揃えてたのに、手が出せてなかった・・・
d0108777_9245289.jpg

やる気って~突然スイッチが入る~!昼間はお客さんだったりしてくたびれてたけど、夕飯後に突然火がつき~何とか完成~!写真プリントを生かす布選びがわかんなくって、ちょっとガチャガチャかな?!自分的には大満足なんですが、ちびたみは納得いかな風~家族は辛口です・・・
d0108777_930814.jpg

やっぱポンデライオンかわええ~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-07-30 09:31 | カルトナージュ