わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちびたみ~振替休日!

何とかお天気も持ちそうなので、最近またまたほったらかしの2ぴきの為にも~ちょいと赤穂まで~!城跡横の広場で、白鳥のファミリーに遭遇~!
d0108777_18362937.jpg

白鳥はどういう威嚇の仕方するのかと思っていたらば、羽を逆立てる様にしながら、シャーッ!と威嚇されちゃった~!水に浮いてる時はそうも思わなかったけど、陸に上がってるとかなりでかい!ちょっとビックリ~!
d0108777_18392472.jpg

d0108777_18424962.jpg
d0108777_18425478.jpg

午後はご近所さんとちくちく日和へ!消しゴムはんこやラッピングの材料などを購入~!どの作家さんも、仕事が丁寧で、めちゃ尊敬です。次回は8月で、2日間の開催だとか・・・
d0108777_18434847.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-06-19 18:53 | 日常の色々・・・