わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アップできず・・・

昨晩の雷は凄かったですね~折角、眠い中書き込んだのに~消えちゃった・・・ あの凄い雷の中、PCつけてる方がやばかったのかな?!
d0108777_749757.jpg

ところで、昨日は毎週恒例のクレイレッスンでした!花色に悩んだ末~先生や先輩の作り出す、素敵な色を見ちゃうと~どうしても頭から離れず、先週見て帰った何点かの作品の色味を真似てたらば、いろんな色で作っちゃって~はたしてまとまるのか?!めちゃくちゃ不安でしたが、何とかなったみたいです。出来てしまえば、色味より薔薇の下手さにくじけ中~

それと、昨日のおやつ!みんな大好き白玉~久々にみたらし団子にしてみました!
d0108777_7582884.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0108777_19235753.jpg

そして、今日の午後はパンレッスン~!焼きたて最高です。
[PR]
by chipnmickey | 2007-06-09 08:04 | クレイ