わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あひゃっ!6月~・・・

ネタが無かった訳ではありませんが~サボりだすといくらでも~ですね!
d0108777_1837168.jpg

そんな私ではございますが、クレイのレッスンは自分なりに頑張ってますよ~刺激的な先生とお仲間に恵まれて~頑張れます!今日は無理言って、レッスンの前に私の行きたいとこ3軒にお付合い頂きました!どこぞのブログネタだったり、TVネタだったりなんですが、ご紹介するほどでもなかったので省略・・・とりあえず、話の種に行けたので、大満足!

そして、今日のレッスンもみんなでワイワイ~楽しく勉強になりました。生かせるかどうかは別として!今日のティータイムは、先生のお手製~!大変美味しゅうございました♪備前焼のお皿まで先生作!凄過ぎです。

さ~~~~~~~~~~~~宿題すごいんだよな~地道にがんばろ~っと!まずは、変てこな色作んないようにしなきゃ!
[PR]
by chipnmickey | 2007-06-01 19:06 | クレイ