わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都♪

またまた~お供を変えての観劇です。そのお相手は父さんです。観劇済んだらすぐ帰えるで~と、言われちゃったので、チャンスは行きしなだけ!お昼は決めてたので、そのすぐ近くの平安神宮に決まり!綺麗に整備された神苑を、観光だな~!何てお馬鹿なこと思いながらお散歩!日本の歴史的建造物は素敵だね~!と、途中の茶店でグリーンティーを頂いたりして!ってか、めちゃ暑かった~もう少し我慢したら、やばかったです・・・
d0108777_2024450.jpg
d0108777_2024196.jpg
d0108777_20242483.jpg
d0108777_20243065.jpg

お次はランチ~!京都の達人に伺ってた六盛さんへ~!湯葉のお造りや天ぷらのついたものをお願いしたのですが、見た目より凄いボリュームでした。(私的に!)お店の雰囲気も良くって、京都らしい~お料理の数々~美味しゅうございました!
d0108777_204382.jpg
d0108777_20431691.jpg

駆け足の旅ですので、京都駅に戻り~観劇です。?な作品でも2回観るもんですね~何だか楽しめました! そして、帰る前にはやっぱお土産!先週の買いそびれた物や、どこぞのブログネタ物を購入して、今回も大満足です! 次回はもっとゆっくり行ってみたいな~!
d0108777_2044818.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2007-05-23 20:51 | 日常の色々・・・