わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっさりしたもの…

d0108777_2021331.jpg

来客とともに~(意味不明ですよね~身内ネタです・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 厚紙カット~そして組み立て~!
d0108777_10231878.jpg

                  布を貼るのも結構大変~!
d0108777_10232997.jpg

d0108777_10233940.jpg
d0108777_10241998.jpg

今日は、わん友さんが関西からプライベートレッスンに!またまた体調不良の為、大したおもてなしも出来ない中~さすが手作り大好きなおふたりは、楽しんできっちり作られてました。 私も勉強になりました。
                 わんこのお客様も! 笑くん~♪
d0108777_10385466.jpg

d0108777_1039692.jpg

実はちびたみのBD でもあったので、思いがけず賑やかに祝ってもらえて、ちびたみ大満足のご様子でした。
[PR]
by chipnmickey | 2007-05-01 20:21 | 日常の色々・・・