わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に~!

訳あって、ご近所さんに励まし蕎麦!打ちました~何ヶ月ぶりかも忘れるぐらい久々~最近、クレイの軟らかさに慣れてたもんで、蕎麦がめちゃくちゃ硬く感じられ~その上、水もきちんと量らず、適当にやるもんだから、凄いドキドキでした・・・でも、何とか2軒分の蕎麦が出来上がり~今晩は、我家もざるで頂きます。
d0108777_16463139.jpg
ご近所さんには、みっきーとお散歩がてら配達~! 15歳の柴ちゃんがお出迎えしてくれて、しばしおしゃべりタイム~!
d0108777_16463677.jpg

我家のモッコウバラとみっき~!クレマチスも咲き始めて、ほったらかしの我家も花盛りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0108777_2014949.jpg

                    ごちそうさまでした!
[PR]
by chipnmickey | 2007-04-26 17:15 | 日常の色々・・・