人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず・・・

今日は、昨夜から降ったり止んだりの雨模様ですが、アースデーのイベントのお知らせを頂いてたので、ちびたみとふたりで行って来ました!
雨にも負けず・・・_d0108777_1616784.jpg

雨なのに、思ったより人が多くってくじけながらも、くぉ~れさんと、ゆくりさんだけ、なんとか寄らせて頂きました。去年もお知り合いに、アースデーのイベントに誘って頂いたけど、それは遠くって行けずでしたが、こう言う活動が浸透して来てるって事で、今夜は我家でも何か出来る事考えてみようかな~?!ロウソク生活?!・・・
by chipnmickey | 2007-04-22 16:30 | 日常の色々・・・