わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっと松江まで!

d0108777_16105452.jpg

ステンドをちょっとかじってる事もあって、色んな方から1度行っといた方が良いよ~!と、言われてた、ルイス・ティファニー庭園美術館!訳あって、明日で
閉館・・・松江って、何か日帰りはきつい!って思い込んでたけど、片道2時間半だった・・・
d0108777_16164970.jpg
d0108777_1617533.jpg

中の展示も素敵だし、温室も庭園もとっても見応えがあって~せめて夏までだったら、お庭の緑が素敵な時に、もう1度行きたかったな~!
d0108777_1621192.jpg
d0108777_1621731.jpg

全てに、手入れが行き届いていて~ほんとに素敵なのに勿体無い・・・
d0108777_16254735.jpg
d0108777_16255343.jpg
d0108777_16284556.jpg

昨晩の雷が怖くて、2時間吠えてたみっきーが気になり、寝不足になった父さんに代わり、帰りの運転頑張った!病み上がりの身体にはきつかった~でも!すんごい良い~目の保養と、春休みの楽しい家族での旅でした。
d0108777_1711411.jpg

そして疲れきった、我家の3姉妹。私も寝よう~っと!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-30 16:45 | 日常の色々・・・