わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のクレイの日!

d0108777_16343276.jpg

週1で飛ばしてるレッスンなので、毎回のレッスンがすぐ~今回は復習も何もしないままで、他の事に頭が行ってて~その上お天気につられて、途中でエンジンが切れました・・・子供のように~眠くなって来た・・・この間から、ちょっと立ち止まるべきか?!ひと区切りのとこまで行っといて、振り返るか?!どっちが良いのかな~?!何てぼんやり思ってたとこだったのだ・・・ついつい自分に甘いのでね~!今日~ご一緒だった方は、自分の納得いくものが出来るまで、作るらしい~!そんな風にしたいけど、気力が持たないな~などと結果が出ないような迷いを持ちつつ・・・ま~クレイも1つ目の壁に来たって事でしょうか?!

えらいどよ~んって感じですが、私の中の1部分がそんなだけで、2時間のレッスンはめちゃ楽しい~!そして、お楽しみの今日のおやつは柏餅~うまうまでした!

さあ~宿題頑張ろう~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-27 16:59 | クレイ