わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼんやりと~

d0108777_15421947.jpg

1日過しちゃってます~お腹がなんとなく痛いのと、今週は突っ走って頑張ったから休憩って事で! でも、貧乏性だからちょこっとはするよ!ここんとこお知り合いから、なんちゃってカルトナージュレッスンの要望があって、来週~2組目のなんちゃってレッスンです。レシピも作ってみたよ!お忙しい~お2人の為に、箱の組み立てまでのキットにしました。

自分が良いと思った物に共感してもらえた上に、作ってみたいなんて言って貰えるのって嬉しい事です。
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-24 15:57 | カルトナージュ