わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

できた!

d0108777_023871.jpg

先日~デザインを考えたままほってたパネル!この作品は、額にはめてあるのですが、その額を作ってくださった方の奥様が遊びに来られるので、ちょっと急いでみました。まだまだアレンジがへたっぴで、全体はお見せ出来ません・・・
d0108777_17211658.jpg
d0108777_17212359.jpg

さてと、今日はみんな揃ってお墓参りです。お天気は最高ですが、凄さむっ~むやみやたらにやる気の2ぴきには関係なかったようですが・・・

折角のいいお天気~出かけたついでに、ビュワ~ンと赤穂まで!赤穂城跡の横の広場でお散歩して、かもめ屋でランチ!寝不足な上にお腹がよくなると睡魔に襲われ・・・今日は移動中ず~っと運転もせず寝てた・・・

明日のお客様に備えて、2ぴきを洗濯すべきか悩んでいたが、砂埃を上げて走り回った2ぴきの汚さに観念して、帰宅早々にブラッシング~!さすがに2ぴきは無理・・・みっきーは明日ちびたみがしてくれるって事で、今日の予定終了~!めちゃくちゃ疲れた~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-21 00:03 | ステンド