わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お道具箱の復習~!

d0108777_743158.jpg
巷では、インフルエンザだけにとどまらず~風邪がすごく流行ってる様で・・・
流行に敏感な私は、怖くて必要最小限のお出かけしか出来ません!なので
ちまちまとやっています。カルトナージュはもちろんの事、クレイもステンドも~私のちまちま系には、リボンが必須~!カルトナージュのお道具箱が大分増えてきたので、リボンの整理をしてみたらば、はみ出し者が・・・可哀想なので、急遽製作!昨晩~思いつきで始めたが為に酔っぱらいだったけど、こわ~い父さんのだめ出しにあわない為にも、緊張感を持って頑張りました!100点満点とは行かないものの~今までで1番の出来です。
toko先生のお道具箱よりちょっぴり大きめ!深さのバランスも変えたら、同じ作りでも別物っぽい!ほんとは、先日購入したてのお高い生地で作りたかったけど~さすが貧乏性~勿体無くって手が出せんかった・・・もうちょい温めます。
d0108777_7584772.jpg
d0108777_7575088.jpg

先日の旅でボンボヤージュから連れ帰ったキーホルダー!他にいちごやパインもあったんですが、これが私のヒットでした。

d0108777_14534960.jpg

最近~またまた2ぴきはお留守番ばかり・・・わんこもさすがにお出かけが楽しいのを知っていて、あんまりになって来ると、訴えてくるのです。そこでまたもや思いつきのドライブ!ちょっと行くには遠かったが~アイボリーさんまで~!最近はクレイの資材集めに燃えてます!何時も何かしら心惹かれるものが~!ほんとはランチ付きお花のレッスンを受けたいのですが~3人以上なんですよね~誰かのってくれないかな~?!片道1時間の癒しの旅ですよ~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-18 15:04 | カルトナージュ