わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来た~!

d0108777_1718525.jpg

スワニー http://www.swany-kamakura.co.jp/ 
カルトナージュのtoko先生御用達のお店で、ついつい勢いに乗って買い込んじゃいました・・・先日のレッスンに一緒に行ったご近所さんも、つい買い込んじゃったらしい~!考える事はみな同じ?!

d0108777_1725578.jpg

そして、今日のお昼もお蕎麦!蕎麦も好きだけど、蕎麦湯も大好きな、通なおふたり~!あんまりイライラ言うので、いたずらして熱々をついだらば、困って母さんに訴える・・・あまりに熱い視線なので、負けて氷を入れてあげたら~すんごい勢いで飲まれてました~!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-13 17:33 | カルトナージュ