わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡魔が・・・

d0108777_12541699.jpg

私の悪い癖で、病人が家に居ると~自分まで病気になったように、どよ~んとしてしまうとこ・・・なかなかすっきりしないので、看病も長引いてます。いっちゃんかわいそうなのはご本人ですが・・・せめて、食欲だけでも出てくれると嬉しいんですけどね~!

そんな中、あくびを連発しながら、ぼちぼち出来る事を~学生時代にこれぐらい復習してたらば、人生変わってたかも?!後の祭りです・・・ お昼食べたらお昼寝しよう~っと!
..................................................................................................................
駄目でした~午後はず~っと運転手他で、眠くて眠くってふらふらです~晩ごはん食べたら今日こそ早く寝るぞっ!
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-07 13:02 | クレイ