わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6年ぶりの再会。

d0108777_16361349.jpg

前住んでいたマンションのお隣さんが、急に電話をくれて~積もる話をたんとしてきました! 引越しの案内を6年間大切に持っていてくれて、何時か何時かと思いつつ~やっと勇気を出して電話してくれたのに、その途端転勤が決まったとか・・・でも、あの人の勇気が縁をつないだのだから、私達の間には、何かがあるんでしょうか?! 6年前は元気に働いていた彼女も、今は障害者2級の手帳を持ち、リハビリしながら家事を頑張っているらしい~ご主人の理解もあって、すごく前向きです。ご近所さんだった時には、知らなかった彼女が沢山発見できた2時間半でした。ずっと応援したいと思います。
[PR]
by chipnmickey | 2007-03-02 16:49 | 日常の色々・・・