わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめ日記!

流行り物にはとりあえず飛びついてみる派!
d0108777_13014808.jpeg
その場で作ってもらうアイスモナカは、人生初!やっぱり皮がパリパリなんが美味しい〜!
d0108777_13021134.jpeg
バーガー屋さんのバンズの匂いが苦手でパン屋さんで丸パン見つけたら、お家バーガー❤︎
d0108777_13023150.jpeg
港の近くの公園に出かけたり!
d0108777_13025685.jpeg
赤穂へドライブ!思いがけず、良い感じの登山道見つけたけど、ころんと私には段差が激しくて体に悪い…
d0108777_13031349.jpeg
ころんばあさん〜めっさ楽しそうですが、腰のマッサージしてあげると、気持ち良くてう〜ん!って言う。
d0108777_13032845.jpeg
今年もボーボーのヘリクリサム!
d0108777_13035468.jpeg

d0108777_13042093.jpeg

d0108777_13044279.jpeg
トリム上がりのサラフワこんたんはー
d0108777_13045837.jpeg

[PR]
by chipnmickey | 2016-06-22 07:43