人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊旅!


久々の関西遠征~わん友さんと! 

芦屋マダムにネタを提供して頂き~それをわん友さんに丸投げした旅! いきなりの珍道中~もの凄くたどり着き難い~うどん屋さんの様なパン屋さんからのスタート!
食いしん坊旅!_d0108777_21383360.jpg

ランチを頂くのは~次に向かうパン屋さんの直営店!
食いしん坊旅!_d0108777_21384846.jpg

そして~パン屋さんのお隣のコーヒー豆のお店! 焙煎した豆はもちろん~生?も販売してた! とりあえずはプロのいれたコーヒーをいただいてみる事に!
食いしん坊旅!_d0108777_2139183.jpg

またまた移動して、パン屋さん2軒と~イカリスーパーの中のパンコーナー!
向いの八百屋さんがすっごい人だかりで~吸い込まれた! 凄くアットホームな感じのお店で~はじめて会うおっちゃんをおとうさ~ん!何てみんなで呼んだりして! 多過ぎたら4分の1までカットしてくれるサービスもあったり!近かったら度々行きたいお店だった!
食いしん坊旅!_d0108777_21391243.jpg

そして~人気でランチタイムの予約が取れなかったカフェにて、いまさらですが~人生初のエッグベネディクト♥ なぜだか芦屋界隈のパン屋さんをはしごの旅となりました~でっかいアイスボックスひとり1個!まさかとは思いましたがパンパカパン… 折角3キロ痩せたのに…
食いしん坊旅!_d0108777_21392362.jpg

by chipnmickey | 2015-06-29 22:23 | おでかけ!